惣菜と寿司、そろそろ魚を捌きたい。

今日は惣菜とのことで朝からカレイの唐揚げや、ハモの天ぷら作ってました。

フライヤーって便利ですねー。

惣菜が終わったら寿司とのことで寿司の手伝いを。

惣菜も寿司も楽しいですが、僕は造りか捌きが好きですねー。

あ、でも何でもさせてもらってありがたいです。

勉強になりますしねー。

応援先の人達はええ人ばっかやし、ここで働けたら楽しそうやなーと思います。

来月から店長変わって戻るので、頑張らないとなー。

いつも頑張ってますけどねー。

帰る時に店の人達とじゃんけんで負けたら全員分のアイスを買うゲームをしたのですが、見事負けてしまいましたわー。

8人くらいおったから負けると思わんかったけど、僕そう言えばじゃんけんめっちゃ弱いの忘れてました。

まー楽しけりゃええんですよー。

よきかなよきかな。

魚捌きてー。