京都 パティスリーボゥ・ベル・ベル

仕事が終わって帰り道、無性に甘いものが食べたいなーと思ったので、よく行くケーキ屋さんに寄りました。

京都ティラミスにしようと思ったのですが、なんと紅茶ジュレというものが…これは買うしかないですよねー。
ついでに苺タルトも買っとこ。

ケーキ屋のおばちゃんに「お兄ちゃん…手が職人さんの手だねぇ…何かやってる?」と言われたので魚屋で働いてますよーって言うと「やっぱりね、職人さんらしい手だと思ったわー」おばちゃん何者…。

ケーキ屋から帰る時、自分の手のひらを見て「職人の手か…」と呟いて少し照れる帰り道でしたー。
頑張ろー。
f:id:rintositesaku:20160527191636j:plain
紅茶ジュレめっちゃうまい。