京都岡崎周辺まで自転車で、蔦屋書店がめっちゃいい

連休なので出かけようと思いまして、自転車で岡崎周辺まで。
昼を外で食べようと岡崎神社前のフレスコに寄る。
平安神宮前の広場で昼食、いや~休み満喫してますねー。
f:id:rintositesaku:20160513231656j:plain
f:id:rintositesaku:20160513231610j:plain

それから蔦屋書店に、ここはスタバもあって本も読めるので本好きとコーヒー好きにはとてもいい場所ですねー。
f:id:rintositesaku:20160513231625j:plain

本を2冊ばかり買ってから京都市動物園に、ペンギンばっかり見てました。
f:id:rintositesaku:20160513232156j:plain

夕方になってきたので、蔦屋書店のスタバで休憩。
ぼーっとしながら、河原町に行こうと自転車を走らせ河原町到着。
河原町はバル行ったり、ロフト行ったりといつもと同じですねー。
帰ってきたら21時くらいでした。
久しぶりに充実した1日でしたねー。
よかったよかった。